ドライウォールにスタッドなしでスクリューをちむ
ドライウォールは、のにおいてくわれているであり、でがなため、くのやオフィスでされています。しかし、ドライウォールにスクリューをちむ、スタッド(の)がないでをうと、スクリューがしっかりとされず、にやのとなることがあります。このでは、スタッドなしでもドライウォールにスクリューをにちむについてします。
スクリューちみの
まず、なをしましょう。のものがあれば、スクリューをちむがスムーズにみます。
- スクリュー - ドライバーまたはドリル - ドライウォールアンカー - ドリルビット(にじて) - (やメジャー) -
これらのをえたら、にするをします。スクリューをりけたいにスタッドがないか、のをするためのスタッドファインダーをうことをおすすめします。これにより、スクリューをちむのをぎます。
ドライウォールアンカーの
1. プラスチックアンカーなをりけるのにしており、にりけられます。 2. アンカーをしっかりえることができ、よりがめられるにします。 3. スプリングアンカーにをけ、アンカーのスプリングががることでしっかりとされます。
ぶアンカーはりけるのにじてめることがです。
スクリューをちむ
アンカーをしたら、いよいよスクリューのりけをめます。
1. をマーキングアンカーをりけるをでマーキングします。 2. をけるドリルをって、んだアンカーにわせたサイズのをドライウォールにけます。のさは、アンカーのさにわせることがです。 3. アンカーをけたにアンカーをします。プラスチックアンカーの、ハンマーをってくきむことがあります。 4. スクリューをねじむアンカーがしっかりとされたら、スクリューをドライバーまたはドリルをって、アンカーにねじんでいきます。スクリューがしっかりとまるまでしますが、にをれすぎないようにしましょう。
の
がしたら、スクリューがしっかりとされているかします。また、りけたがにできるか、テストをうこともです。
まとめ
ドライウォールにスタッドがないでも、なアンカーをすることで、にスクリューをちむことができます。このをにして、なをしてめてください。しいをっていれば、でにDIYをしむことができるでしょう。このをして、のスペースをよりにえていきましょう。